退会ユーザ @*******
07/11/17 04:01

トラベラーJPさん、今日も仲値は110円を切ってッスが?

現在は、111.80円。仲ねは刻々と変わる。今の仲ねは
http://www.gaitame.com/market/index.html

昨日の東京三菱UFJはキャッシュを買うと113.41円。成田でも東京でもサッポロでも同じはず。東京三菱UFJは午前10時ごろに決めていると聞いたことがある。昨日の10時は、仲ねは約111.30円。変動が激しいときは、午後に変えることもあるらしい。都銀はほぼどこも同じだと思うが?
http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/tvl_check.html

トラベレックスも悪いッス。113.34円
http://www.travelex.jp/currency/index.html

大黒やは、仲ね+2円で謳っている。つまり、刻々変わるのか? 
10時で決めるとすれば、昨日10時現在だと113.30円。多少はいい値だ。ホームページでは、3000$換えると、都銀より3000円有利としている。1億円両替するのなら約110万円の得。そんなに持っているのかなー?
http://www.gek.co.jp/club/exchange-10/


>巷では1ドル110円を割って大騒ぎしてた日です。
>東京や成田空港でも、ドル円相場プラス8円て感じなんでしょうか?

いつだったか忘れたが、…昨日よりも変動が激しかったのか? 117.85円は悪すぎる。長野の82銀行を見ると、昨日のキャッシュは、113.61円だ。具体的に銀行名が分かれば調べられるかも…でもその日は5円ぐらい動いたのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いろいろありがとうございます

    やっぱり買わなくて正解だったようですね。
    ちょっと上乗せ幅が大きい気がしました。
    郵便局は気が付きませんでしたチェックしてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件