Re^4: ゴールドコースト

シーフードはともかく、珍しい肉となるとどこでもというわけにはいきません。

最新の情報は
・現地ガイドに聞く
・ホテルのツアーデスクに尋ねる
・クレジットカードのデスクに問い合わせる

のが一番良いかと思います。

ガイドブックに載っていたレストランがなくなっているケースもあるので・・・たとえば、土ボタルでツアーに参加するのなら、そのときにガイドにいろいろ聞くのはいいアイデアかと思います。

それからジェットスターは基本的に機内食・ドリンクとかも無料で付かないんですが、ツアーなら付くという場合もあるようです。乗られたらまた教えてください。問い合わせたら、マイルは付かないというのでなんですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/11/18 22:30

Re^5: ゴールドコースト

ありがとうございます。
    到る所で日本ではなじみの薄いお肉が食べれるのかと思っっていましたが、そうではなさそうですね。ツアーのことも含めて、現地のコアな情報を手に入れるようにします。
    ジェットスターでは今回のような現地フリーのツアーの場合、私の申し込んだものでは機内食が1回あるようです。また、報告いたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ジェットスター

そうですね、ツアーの場合はアルコール以外は無料のようです。
    お肉の件ですが、レストラン以外にも大型スーパーなどでも生肉は売ってましたよ。あと、生ソーセージも種類があっておいしいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件