退会ユーザ @*******
07/11/16 23:43

Re: ICEが途中故障で自力走行できず運行打ち切り

ろっきーさん、おかえりなさい。

乗っていた列車が途中で走れなくなるなんてことが
あるんですね。
列車が遅れて到着しても、いったん乗ってしまえば、
とにかく移動できるぞと、あせりながらも一安心
できるのに、乗った電車が動かなくなるのでは、手の
ほどこしようがない。利用者はお手上げです。
3時間をこえるのでは、その日の予定は台無し。

整備不良なんでしょうか。
最近はあまりに使われる言葉で、ほとんど意味がなくなりましたが、
やはり「再発防止につとめ」てもらうしかないですね。
そのまえに、弁償、補償も含めたきちんとした対応。
これがないと、いくら「再発防止」と聞かされても信用できない。

>近くの女の子が携帯電話をかけてくれました<
これはよかったですね。
少々うらやましい、とひがむ。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント