07/11/16 14:54

追記:OSEテレフォンサービス「1110」にeメール

1.②鉄道の予約について、OSEに電話して予約することもできます。
OSEホームページの英語版をご覧になっているのでしたら、トップページの下の方にコールセンターのお姉様が微笑む写真があります。そこの下の「カスタマー・ケア・サービス」をクリックすると(http://www.ose.gr/ecPage.asp?id=575&nt=18&lang=2 )、サービスの紹介が案内されている中に、「予約を受付ている。チケットは出発48時間前までに駅窓口またはOSE travel agency(? 私には分かりません。市内チケットオフィスのことでしょうか?)でピックアップできる。また、手数料を払えばクーリエで送ることもできる。」ということが書かれています。
ギリシャ国内からだと「1110」をダイアルすればつながるのですが、国外からはたぶんかけられません。でも、さっきのトップページのお姉様の写真の下をよく見ると、メールアドレスがあって、emailでもコンタクトできるようになっています。

メールで予約までできるのか、そしてクーリエでギリシャ国外の住所に送ってくれるのか、といった疑問は残りますが、試しにダメモトでメールを送ってみる価値はあるのではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント