トロワのですが

おっしゃっているパリのアウトレット、ではないかもしれませんがパリからバスのでているトロワのアウトレットなら行ったことがあります。
値段は安かったですよ、ユーロが135円の頃でしたから。ラルフ・ローレンがあって感激!←ってアメリカのブランドですね。
ただしサイズが大きめなのでパンツは日本でお直しが必要でした。靴はバリーで主人の仕事用を買いましたが当時のレートで一万円くらいと激安でした。ほかにも子供用があまりにもかわいく、親戚の子にまでかってしまったり。定番のようでおしゃれなんですよね~...
ブーツはそこでは買わず、パリ市内サンジェルマンで買いました。セールの時期だったので。ノーブランドですが、気に入っていて今でも活躍しています。あの時は全部で5足くらい買いました。
ただ!
靴はとにかく荷物になります。私はその後南仏を周ったのでパッキングの度に「キーっ!」って気分になりました。靴、とくにブーツの購入は旅程をよ~く考えてご購入下さい(笑)

余談ですがトロワにある「ル・シャンテ・ズワゾー」というホテルはとても素敵です。パリからの車窓も美しく、プチ旅行にはオススメです♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント