シャワー&朝食は

そのクラス利用もしくは会員しか利用できないのでしょうか?
もしくは料金を払えばエコノミー客も利用できるのですか?
シャワー使える、使えないは
その日のその後の行動に大きく影響しそうですね。
使えれば身体が目覚めてスッキリしそう~。

ハーゲンダッツのアイスはぜひ食べたいです(^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: シャワー&朝食は

>そのクラス利用もしくは会員しか利用できないのでしょうか?

そうです。

>料金を払えばエコノミー客も利用できるのですか?

そういう設定はないです。

実は、この掲示板でシャワーがあるかどうか質問が出て(ある旅行ガイドにはそう書いてあったらしいです)それを確認する意味でも乗り継ぎの時間があったのであちこち探してみたのですが、結局見つかりませんでした。駅のインフォメーションやCDGのインフォメーションにも聞いてみたのですがシャワーは無いという返事が返ってきましたので恐らく無いのでしょう(ただ、考え過ぎなのかもしれませんが、インフォメーションの係の人がどれくらい施設に関して詳しいのかなという一抹の不安は感じますが)。一番怪しかったのが、PERの駅のトイレの所でしたが、入場(使用)するのに0.5ユーロ必要だったので中までは入ってないですが、入口の係の人もここにはシャワーはないといってました。

出来ることなら、早めにホテルにチェックインしてシャワー浴びるのがいいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳しい情報ありがとうございました

「空港シャワー」はあくまで贅沢施設?!なのですね~。

• いいね! 0
    • コメント 0件