Re: カウンドダウン時の周囲の状況について

エマさんさま はじめまして

あの人ごみの中でも三脚使用は絶対不可能。私も手ブレ防止装置のデジカメですが、それなりにちゃんと撮れました。みんな花火にみとれていますから、その間はあまり身動きする人もいません。背の高いご同僚にお願いなさったら、どうかしら。

そして、エマさんさまのご心配は、あの大晦日の12時のキスのことですね。あれは、ちゃんと場所が決まっています。どこでもというわけではありませんので、ご安心くださいませ。

では、どこかというと、宿り木(mistletoe)の真下。
私の家では、クリスマスの飾りつけと一緒に、このmistletoeを玄関ホールの天井から、ぶらさげます。そして、あの瞬間、たまたまか意図したか、ともかくそこでキス。ですから、どうしてもキスしたいというお目当てのお方がいらしたら、さりげなくその場所に連れていく。そんな感じです。

寒いので、防寒をしっかりと。

私は、疲れていなければ、今年もパブの仮装大会に出かけるつもりですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント