無知ですみません・・・

AFのスターウィングって何ですか?
AFの利用は初めてなので・・・。
そこがシャワー&朝食利用ができるところなのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 説明不足ですみません

AFのスターウィングとは、日本を夜にでてパリに早朝に着く飛行機にAFが名付けた名称です。このようなスケジュールは、同日着が当たり前になった今の日欧の航空会社ではAFしかありません。

ラウンジでシャワー&朝食が利用できるのは、ビジネスクラス以上の利用かAF、正確に言えばスカイチーム、のエリート会員などでしたら利用できます。

AFは日系航空会社と比較して機内サービスはほったらかし系です。余計なお世話かもしれませんが、夜食はあるのですが、配りません。欲しい人がギャレーに行って欲しいもの(カップヌードル、ハーゲンダッツのアイス、おにぎりとか。あと飲み物も。)をもらうようなシステムになっています。それを知らせる機内放送もありませんでした。寝たい人にとっては煩わしくなくていいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シャワー&朝食は

そのクラス利用もしくは会員しか利用できないのでしょうか?
    もしくは料金を払えばエコノミー客も利用できるのですか?
    シャワー使える、使えないは
    その日のその後の行動に大きく影響しそうですね。
    使えれば身体が目覚めてスッキリしそう~。

ハーゲンダッツのアイスはぜひ食べたいです(^^;