05/09/12 20:21

Re^2: パスワードを入れてみてください

なるほど、たしかに香港にいらっしゃる方にとってはディズニーランドも「香港らしい」所であった方がいいですよね。
私は、逆にディズニーランドにいるあいだは「香港にいながら、香港にいることを忘れられる」貴重な時間でした。
(帰りの電車の中から、二階建てバスが見えた瞬間なんだか“げんなり”してしまいました(>0<)

でも、安心してください、ミッキーの形のマンゴープリン、ちゃんとあります。(他人が食べていたのを見ただけなので、写真は撮っていませんが・・・)
それから、アドベンチャーランドにある「Tahitian Terrace Restaurant」、雰囲気は確かに“タヒチ”なんですが、メニューはまさに香港の茶餐廳のそれ!(といってもご飯類だけですが)
味はといえば・・・・・・(あまり、お薦めできません)
まあ、「香港だから」と思えば諦めもつくんですけどね(^^)

香港ディズニーランドでは、ぜひ「香港」を忘れて、「香港」を楽しんでください!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ミッキーの形のマンゴープリン

よかった、あったんですね。
    あのニュース番組を撮った人は、中華のスイーツと言えば杏仁豆腐しか知らないタイプの人だったんですね、きっと(笑)

でも、味はお薦めできないとなると・・・・これまた悩む。

街で美味しいものをいくらでも食べられるのに、それをパスしてまでディズニーランドに行くかどうか・・・
    悩む~~~~!

• いいね! 0
    • コメント 0件