そうですね

この手のアメリカの航空会社の合併話はいろいろ出てきてますが、合意まで至らないことが多いように思います。今回はどうなる事やら???

それよりも、その横にある「EU、航空会社の「誇大広告」に警告」が気になりました。今までみたいに片道0.1ユーロという誇大広告が出来なくなると。昨今の原油高を考えれば、当然といえば当然なんでしょうが。しかも、「航空券の販売方法を変えなければ、ウェブサイトの閉鎖などを命じる」と。

主にウェブサイトで航空券を販売しているLCCにウェブサイトでの販売を禁止したら、どこで航空券を販売するんでしょうかね?電話?そうなるとますます英語を話せない旅行者が格安チケットを購入するのはハードルが高くなるかな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうは思いません???

格安航空券でのマイルは無くても良いですし、マイルシステムも
    廃止でも構いません。本来の姿に戻った方が健全と言えます。

>英語を話せない旅行者が格安チケットを購入するのはハードルが高く>なるかな。
    結構な事です。英語を話せない人は海外旅行(個人旅行)の資格?は
    無いのです。

海外旅行はパックツアーで行って貰ったらいいのです。

英語の出来ない連中は特に機内のマナーも悪い傾向があります。
    食事サービスの途中で席を立ったりとか、するとサービスの遅れ
    が生じます。(一例)

入国や出国審査でも手間取っているのが其の連中です。
    兎に角迷惑この上ない事だらけです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/11/17 14:37

??

>英語を話せない人は海外旅行(個人旅行)の資格?は
    無いのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件