Re: カムデン・パッセージ♪

que_sera_seraさん、こんばんは。

ウィンブルドンのカーブーツセールが載ってる雑誌ってそうそうなさそうなのでたぶん同じ雑誌ですね!
書店で表紙のタイトルを見て迷わず買いました。

前回はカムデンロックの方のマーケットには行ったのですがエンジェル駅の方にはまだ行ってないので今度は行こうと思います。教えて頂いたお店、是非行ってみます!スージーも状態のいいものは国内ではあまりにも高くて…。貴重な情報ありがとうございます。

ライ、アランデル、ロンドンのマーケット、アンティークフェアと行きたいところが大分まとまってきました。トピックス立ててよかったです。
que_sera_seraさんやmaddycatさんのような人が来てくださったおかげです。que_sera_seraさんは2月にイギリスに行かれるんですよね、私もいい所があったらぜひ報告しますね。

出発までもう少し時間があるので、貴重な時間を有意義にするためにももっと勉強しておこうと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント