Re: ソフィテルスミニャック

お返事有難うございました。
できれば詳しくご説明していただけませんか。
例えばヴィラの設備とか料金とか.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 快適ホテル

ソフィテルスミニャックの感じの良さを上手にお伝えできるか不安ですが…。
    あまり、高級っぽい所だとゲストもゴージャスな方が多いので気落ちしてしまうので、素朴さもあり、設備も揃い、バリらしさを満喫できるっていう点が好きです。ホテル棟とヴィラ群は分かれており、ヴィラが点在する場所はビーチ沿いにありますので、ヴィラからビーチには歩いて2分程だと思います。(泊まるヴィラの位置にもよる)
    平屋ではなく2階建てになっておりまして、1階にも2階にもベッドルーム、リビング、クローゼット、シャワールームとバスがそれぞれついておりまして、テレビもデカイです。お気に入りのCDを持っていくと夜にライトアップされたプールに入りながらビールを飲み、お好きな曲でBGMを聞けます。後はホテルに準備してあるものはまんべんなくあります。
    (傘も、ビーチサンダルも、バスローブも、ビーチバックもついております。)読書用の本まで置いてありますので、長期滞在用がテーマなのでしょうね。メインプールも丁度良い大きさで、私はいつも娘と滞在しに行きますので娘の場所がすぐわかる大きさで助かってます。
    ビーチ沿いを散歩しながら歩くと、繁華街にも抜けれるような道もあり場所もなかなか快適です。ランチを散歩しながらどのレストランにするかなんて話すのも楽しいです。有名なビーチ沿いのレストランも歩いていけます。(歩くのがお嫌いな方だと距離がかんじられるかも?)朝の食事はパンの種類が豊富でして、ビュッフェスタイルです。なかなか美味しいですよ。(あ、ここのホテルはトランスフォーマーは型式が古いですが、フロントで言えば貸してもらえました。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 快適ホテル

インターネットの予約のコーナーで見ていると、ヴィラに関しては「ヴィラ 1 キングベッド」しか出てきません。1泊320US$(サ・税込みみたいです)でした。

たなこ様が宿泊されたのはこのヴィラでしょうか?
    でも2階建てで2ベッドタイプみたいですね。違うのかな?
    あるガイドブックには8種類のヴィラが書かれているのですが。

朝食が20US$なのですが、インドネシアの物価から考えると高いと思います。料金に見合うだけのビュッフェ内容ですか?