07/11/15 13:53

寒いのは大好きです!

いろんなサイトでそれこそ嫌というほど、注意されているのを見ましたので
初めての海外旅行ということもありますし、スリや置き引きには
十分過ぎるくらい警戒しようと思っています。
服の中に付けられる貴重品袋も、3種類程用意しました。
実際に付けてみて、1番使い勝手のいいものを選んで使用したいと思ってます!

私は、今回が海外初挑戦なので、半年以上も前からワクワクし過ぎています。
11月に入ってからは日程が迫ってきていることもあり、ローマの地図を眺めてはトリップの毎日です。
なので、「寒くて今いち」なんて気軽に言えるほどになってみたいものです。w
とりあえず、抜かりなく「防寒と防犯」を心がけて楽しんでこようと思っています。

ご回答、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント