Re: アンティーク・フェア

maddycatさんはじめまして、ありがとうございます!
こちらのサイトのカレンダーやレポートはとても参考になりそうですね。

イギリスへは1月半ばに行く予定で、Epsomのフェアは日程的に行く事ができなさそうです…残念です。

ミッドウィンター、日本国内でも徐々に価値が上がっていますね、
私が良く行くアンティークショップの方に聞いても、現地マーケットやフェアでの出品数が少なくなってきているのと近年のポンド高で現地での買い付けを断念されている所が増えているみたいですね。

私は基本的にメーカーにはそれほどこだわらないんですが、日本でなかなかお目にかかれない、かわいい雑貨を見つけられたら、と思っています。

maddycatさんは現地ご在住なんですね~、イギリス好きな私としてはうらやましい限りです。
貴重な情報、ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: アンティーク・フェア

    bluedominoさん こんばんは

    今、カムデンロックは再開発中。

    それから、ウィンブルドンのカーブーツセールですが、場所は駅から離れていますが、わかります? 歩きはやめましょうね。6時頃に到着したかったら、バス利用で。

    スージーの専門店がChurch Streetにあります。アルフィオの中にもあったはず。

    それから、もしスケジュールがきつくなければ、ウィンブルドンの近く(それほどではないけれど、バスで)にも、アンティーク・センターがあるので、どうかしら。

    カーブーツセール、探すと本当にたくさん。早起きの苦手な私には、ちょっとつらい仕事です。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ウィンブルドン

    maddycatさん、新たな情報ありがとうございます!

    私がウィンブルドンのセールを知った本でも車を推奨されてました。
    気合いで駅から歩いていくつもりだったんですが…やっぱりバスにしておきます。

    ロンドンでバス利用は初めてですー、少し緊張します。以前はオール地下鉄と歩きだったんで。
    もしよければ行き方の詳細を教えて頂けませんでしょうか?
    頑張って早起きして行きます!