退会ユーザ @*******
07/11/15 12:00

Re: メストレのホテルについて。

今年の8月の終わりにプラザに1泊しました。午前9時ごろに着いて、荷物を預かってもらおうとしたら、もうお部屋に入れました。シングルなのにバスタブ付き。ところが栓がありません。海外のホテルでは何度か経験しているので、なんとか工夫して水漏れを防ぎました。ゴルフボールを持っていく方もいらっしゃいます。
 朝食は部屋の番号を言うと小さいほうのお部屋に案内されました。団体の方と一緒だと込んでいるときが多いので、たいへんです。ホットビュッフェですから、お値段に比べていいほうだと思います。もちろん卵料理もありました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント