退会ユーザ @*******
07/11/15 10:10

The Old School House

えびおさん、こんにちは。

The Old School Houseを予約できるホテルサイトって、ないようですね。

The Old School Houseの連絡先です。 ↓

http://guide.visitscotland.com/vs/guide/5,en,SCH1/objectId,ACC56251Svs,curr,GBP,season,at1,selectedEntry,home/home.html#contactDetails

Tel: +44 (141) 3327600
Fax: +44 (141) 3328684
E-Mail: oschoolh@hotmail.com

直接メールされてはいかがでしょう?
私はいつも、ホテルのオフィシャルサイトに予約フォームがない場合、
メールで申し込んでいます。

最近、ここの板に出ていたのですが、ホテル予約サイトを介しても
トラブルの起こった事例もあるようで、全幅の信頼は禁物です。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/285504/-/parent_contribution_id/285504/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/283384/-/parent_contribution_id/283384/

英語の文例は、下の記事などを参考に。 ↓

http://allabout.co.jp/study/bizenglish/closeup/CU20050806A/

それから、直接メールで予約しても、念のために旅行の直前に
もう一度、確認のメールを入れておくほうが良いと思います。
(私はいつもそうしています)

確認メールを入れておいたにもかかわらず、当日行ったら部屋が
取れていなかった、というクレームもありましたので。 ↓

http://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g186534-d209060-r8715730-The_Old_School_House-Glasgow_Scotland.html

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました!

    ラヴリさん、ありがとうございました!

    英語は苦手ですが、がんばって、直接メールしてみようと思います。

    確認メールは、大変、参考になりました。
    年始にスコットランド&イギリス旅行へ行くのですが、今回は、
    いつも利用している、日本のホテル予約サイトは使わず、直接、
    ホテルへ申し込んでいるので、ちょっと不安がありました。

    確認メールを送っても、部屋が取れていなかった、と聞くとかなり
    不安ですが(笑)、安くて立地もいいので、チャレンジしてみます。

    ありがとうございました!!(≧∇≦)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    結果報告

    勇気を奮って、メールを出したのですが、

    Our hotel is permanently closing on 18/11/07.

    と言う返信でした。残念!くうっ!!(T_T)