アンティーク・フェア

bluedominoさま、que_sera_seraさま

横からごめん遊ばせ!

セールのスケジュールは、いつもこちらを参考にしています。
www.the-saleroom.com/newsletter/page1.html

bluedominoさんは、1月のいつ頃いらっしゃるのでしょうか。
Epsomのフェア(第二週と最終の火曜日)もお勧めです。ロンドン市内からも近いですし。

ミッドウィンター、こちらでもかなり人気です、特に日本人駐在員の奥様方に。

確かに、私がここに来た当初と比べると、相当価格が上がっています。でも、アンティークは出会いもの。

たくさんの出会いがありますように。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アンティーク・フェア

maddycatさんはじめまして、ありがとうございます!
    こちらのサイトのカレンダーやレポートはとても参考になりそうですね。

イギリスへは1月半ばに行く予定で、Epsomのフェアは日程的に行く事ができなさそうです…残念です。

ミッドウィンター、日本国内でも徐々に価値が上がっていますね、
    私が良く行くアンティークショップの方に聞いても、現地マーケットやフェアでの出品数が少なくなってきているのと近年のポンド高で現地での買い付けを断念されている所が増えているみたいですね。

私は基本的にメーカーにはそれほどこだわらないんですが、日本でなかなかお目にかかれない、かわいい雑貨を見つけられたら、と思っています。

maddycatさんは現地ご在住なんですね~、イギリス好きな私としてはうらやましい限りです。
    貴重な情報、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: アンティーク・フェア

bluedominoさん こんばんは

今、カムデンロックは再開発中。

それから、ウィンブルドンのカーブーツセールですが、場所は駅から離れていますが、わかります? 歩きはやめましょうね。6時頃に到着したかったら、バス利用で。

スージーの専門店がChurch Streetにあります。アルフィオの中にもあったはず。

それから、もしスケジュールがきつくなければ、ウィンブルドンの近く(それほどではないけれど、バスで)にも、アンティーク・センターがあるので、どうかしら。

カーブーツセール、探すと本当にたくさん。早起きの苦手な私には、ちょっとつらい仕事です。(笑)

• あっ、またやっちゃった!

ごめんなさい、

こちらをどうぞ

http://www.the-saleroom.com/

• いいね! 0
    • コメント 0件