Re: ディズニーランド・パークとカリフォルニア・リゾートのキャラクター出没について

non-nonさんこんばんわ!
私は夏のピーク時に両パークで3日間遊びました。
ランドの方は朝から夜中まで凄い人ですが、カリフォルニアの方はかなりゆったりまわれました。(東京ディズニーランドとディズニーシーのような感じです、混み具合が)

カリフォルニアは絶叫マシーンや大人向けのレストランが中心のような気がしましたが、私は子供二人連れなだったのでキャラクターにサインをもらうことをメインにして周りました。カリフォルニアでもキャラクターの出てくるショーは結構あります。お目当てのキャラクターがいるならゲストリレーションで聞けば会える時間も場所もちゃんと教えてくれます。(両パークとも)

パークホッパーで両方を回れば、かなり効率よくキャラクターに遭遇できます。サインをもらい記念撮影もしっかりできますよ!
正直言って、1日だととても遊びきれない気がしますが… 上手く予定を立てて楽しい1日にして下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント