Re: パイネ国立公園でのトレッキング

nontaさん、レスありがとうございます。
1月末なんてまさにシーズンなのにそんなに寒いとは3月末は覚悟が必要かもですね・・・。
パイネグランデからトーレスデルパイネまでトレッキングされたとのことですがレフヒオは個人で予約されましたか?場合によっては単独でとも考えていたのでその辺も教えて頂けると嬉しいです。ところで今一泊いくらなんでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/11/14 22:45

ホステリア・ラス・ト-レスに宿泊しました。

ブラウンさん、今晩は。

ホステリア・ラス・ト-レスに2泊し、プエルト・ナタレスから到着した初日はレフヒオ・パイネ・グランデからイタリア-ノキャンプ場まで、次の日にはト-レス・デル・パイネまで一日たっぷり使って楽しみました。

よってレフヒオの事はよく分かりません。

レフヒオ・ラス・ト-レスはホステリア・ラス・ト-レスで予約が出来ると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホステリア・ラス・ト-レスに宿泊しました。

nontaさん、今晩は。
    私の質問は説明不足でした。すみません…。
    度々質問して申し訳ないのですが、nontaさんはイタリアーノキャンプ場に一泊されたようですが、そこの予約はどうしましたか?それとも予約なしで??
    それとイタリアーノキャンプ場からトーレス・デル・パイネの麓までは結構距離があると思いますが何時間ぐらいで到着しましたか?
    歩き方をみると、ホステリア・ラス・トーレスからですら往復7時間ぐらいかかるみたいですが…。
    またアドバイス頂けると嬉しいです。