07/11/14 14:02

はい、買えます

シャオさん、自分も初めてのシアトル経由ニューヨークの時は解らない事
だらけでドキドキでしたよ。
しかも新人の入国審査官のトレーニング中だったらしく、教官とペアで
入国目的を根掘り葉掘り聞かれ鞄の中身まで調べられました:;

さて質問の答えですが、どちらの便もノースウェストのホームページから
オンラインで購入できます。

メサバ航空はノースウェストの傘下にある航空会社で、Northwest Airlink
として運行しています。
機体の塗装もノースウェストと同じで、違いはロゴがNWA Airlinkと
なっているくらいです。便名もNWxxxxです。

ニューヨーク(ニューアーク空港)→成田の便はコンチネンタルと
ノースウェストの共同運航便(コードシェア)で便名はCO9/NW6009です。

オンラインで調べるときに空港の3レターコードを知っていると楽です。
成田 NRT
ダルース DLH
ニューヨークJFK JFK
ニューアーク ERW

ノースウェストのホームページから調べるときは、フライトの検索の予約の所から
周遊(複数目的地)を選ぶと3つのフライトを選べます。
帰国の便はニューアーク発の直行便だと出発時間も遅いし楽ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど!!ありがとうございます!

    共同運航&系列会社なのですね!!
    疑問が解けました。

    ノースウェストのホームページへいって調べてみます。
    いざ行動しようとなると分からない事ばかりで・・・。
    Kitosさんのくださった回答で、だいぶ不安が減った感じです。
    親身に詳しく質問に答えて下さって感謝です!!

    ありがとうございました。
    また分かラない事があったらお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件