宏状元がお勧め

wild sevenさん、どうも。

北京ダックですが、
どこの店でも、半羽からは対応するはずです。
半羽でしたら、思いっきり頑張れば、食えてしまいます。
私だったら多少の頑張りで行けちゃいますが・・・。
半羽はきついと言うなら、前門大街の全聚徳では
ファーストフード的な店も併せ持っていまして、
そこでは、1人で丁度の量の北京ダックが提供されます。
今年の5月には、まだあることを確認しています。

その他の料理では、
北京市内各地にある宏状元がお勧めです。
料理もこざっぱりしていますし、
一人で座れるような席もありますし、
メニューは写真付ですし・・・・
どんな店かと申しますと、下記をご覧ください。

「北京の宏状元は安くて旨くて1人でもOK」
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/album/10093084/
写真付メニューも全て収めてあります。
また、各支店の案内図も付けて置きました。
大きな画像を見るには、
画像をクリックして、出て来たページの「この写真の元画像はこちら」を
更にクリックして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント