07/11/14 07:14

ありがとうございました

なるほどそれほど多いという訳ではないのですね。
いずれにせよ気をつけたいと思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アフリカ専門ですが

    狂犬病は確かに危険な病気で、動物から傷を受けたときにすぐ注射すれば問題ないのですが、すぐ出来ないと問題・・・すぐ出来ないようなところにいるという場合が多い。というわけでサバイバル旅行を専門にする医者の友人は予防注射をするように私には勧めています。が、アフリカ一帯を専門に回っている私は、この注射をしていません。一応気をつけてはいますが、事故は思いがけなく降りかかってくるので不安であればなされた方がいいですね。アフリカ各地でに住む欧米人駐在員はこの注射をしている人が多いようです。ので、私もしたほうがいいかなと思い始めているところです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/14 20:14

    予防

    やっぱり「予防注射」して行くのが一番なんでしょうね

    「異境で客死」ではせつないですモンね
    ありがとうございました