いいペンションです

私は二回泊まりました。
 日本語堪能な娘さんがいます。(初めて言ったときには日本に行っていたようで、二年後言った時には赤ちゃんが産まれていました)
家族経営で、すごくいい感じでした。部屋はよかったです。
格安でツアーもしていました(ホテル業なので、ホントはしちゃいけないみたいですが=国にツアーをしているという税金を納めていない・・・事故にあった時に対応できない)
お風呂は狭かったです。
 部屋にタオルなくても、部屋の横の共同トイレのようなところの棚からタオル拝借しました。

私はトルコの旅行会社でお願いしました。
 ペンションにお電話してみてはいかがですか?
長く経営しているところなので、仕事をおろそかにする感じではないです。
 おすすめできるいいペンションです。

私は今トルコにいるので、(12/23まで)何か、お手伝いできることあったら言ってください・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/11/14 12:42

    ありがとうございます。

    早速の投稿ありがとうございます。
    電話で予約できますかねえ?
    電話は英語ですか?
    日本語堪能な娘さんがいるということは、日本語でも大丈夫なんでしょうか?
    また、一泊いくらだったか覚えていますか?
    近年、トルコの物価は大分あがったようですが‥
    サフランボル近郊で、お薦めの場所がありましたら教えて下さい。
    ヨリュクとカスタモヌに行こうかとは考えていますが、何かお薦めあれば教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    物価はあまり変わりないかと・・・

    英語は基本的に皆さん対応できそうなので、チョット対応して、ジャパニーズOK?とか聞けば、代わってくれるかもしれません。
    一泊、シングル35YTLでした。上がってるかもしれませんが・・・
     朝ごはんは4YTLでした。外で食べてもいいかもしれません。

    カスタモヌはお城に行っただけです。白い四角いお菓子が名物のようです。
     ヨリョクは行けばよかったと後悔しているところです。
    母と父が一緒だったので、ペンションで出しているツアー50YTL(1人でも7人まででも同じ値段・・・7人だと1人当たり7YTL)で、(ガイド無運転手(娘さんの旦那さん?)のみ)行けばよかったかと思いましたが、カスタモヌ決行してしまいました。
     サフランボルに泊まる日数にもよりますが、カスタモヌはそんなに面白くなかったです。カラビュクかどこかで、「おしんの家」を見ました。
     ヨリョクをペンションで連れて行ってもらえば、時間の無駄もないし、いいと思います・・・
     ペンションになぜか日本語で色々詳しいこと書いてありました。
     

    • いいね! 0
    • コメント 0件