Re: パースゆったり旅行について

キャラバンパークについての説明、ありがとうございました。パースでキャラバンパークに泊まられたことはありますか?、もし、泊まられたことがあればどういうところで、どんな感じのところでしたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パース近郊ではありません。

パースの近郊のキャラバンパークに友達を訪ねたことはありますが滞在したことはありません。

パース郊外のキャラバンパークはいくつか泊まりました。
    海が好きなのですぐ裏が海の所に泊まることが多いです。

オフシーズンはキャビン1週間$90だったパークもあります。
    そこは基本的には寝具のないところで、シェアのシャワーなどの設備がちょっと古かったですが、裏が海。土地を借りて住んでいる人も居て1ヶ月も居れば気づけば友達。^^パーク内にお店があって便利でした。

もうひとつのパークはすぐ横のパークでしたが、上のパークと同じキャビンでほぼ同じ時期 週$110。施設内に公園やパターゴルフがあって。寝具が借りれてシャワーも綺麗でした。ここも住んでる人が居ました。

街に近いパーク、自然に近いパーク。綺麗なパーク。。。ホリディパーク、キャラバンパーク。たくさんあるのでそれぞれなので気になるパークがあればメールで問い合わせしてみたら良いと思います。^^

BPに泊まるより住んでる感じがあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件