ホテル予約もあるので・・・

旅行会社にキャンセル料について尋ねた結果は、航空券(E-Ticket)のRestrictions:NONEND/NONRFND/NONRERUTE/NF/PNJ/・・・は関係なく旅行会社が当初言っていた料金が適用となるようです。納得しましたが、全てこうは行かないのでしょうね?

時間変更については、私達には殆ど影響がありませんが、座席が悪くなる分は長時間フライトなので堪えますね。

帰国便については、ポートモレスビー到着時に確認し、帰国前日にも確認するようにします。 

ただ、出発前日にマヌス島からの飛行機がポートモレスビーに飛ばなければ万事休すです。
(前日にポートモレスビーに到着しておけば問題無いと言われましたが、到着できないかも?)

もし乗れなければ更に1週間滞在するか、若しくはケアンズ経由関空になります。(PXが費用負担してくれると良いのですが?)

有難うございました。



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/11/18 02:53

    Re: ホテル予約もあるので・・・

    海や諸島が好きなのか?
    それとも入国印が好きなのか?
    どちらが好きなのか判らないチャーチルさんの旅行

    この際だからもう一度ソロモン諸島も行ってきたら
    確かホニアラだけでしたね!!
    海の中に潜って別世界を体験してみたら
    そして地元住民にチャーチル教の教えでも広めてきたら
    地元住民が喜びの声を待っているかもよ
    あの偉大なるチャーチルさんと沿道に歓喜のこだまが聞こえてくるようだ

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/11/14 02:15

    なかなか素晴らしい選択

    マヌス島
    潜水旅行が盛んなところでしょ
    マラリアに注意だね

    私なら更にアロタウ州も追加できたらと思う
    ブーゲンビルは治安が悪いので勧めはしないが
    でも大枠で貴方の旅行計画が想像できたよ


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/14 21:46

    Re:

    http://www.air-niugini.co.jp/seatmap-p2ang.html

    http://www.coholidays.com/seat/b737800/seat.html
    になるのね、10席近く減るんだからすぐ
    リコンファームしなきゃ。途中給油で
    赤道越なんて30年ほど引き戻されたみたい、
    冒険っぽい。ブーゲンビルって戦争を始めた
    海軍の偉い人が撃墜された所だっけ?、
    ソナー党員って何でも知ってるのね。