機内食だって決して体にいいとは思いません。

何故ですか?

説明が欲しいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私がプ~~さんだったら

    ここまで言われてるのだから質問する前に調べますよ。

    機内食、防腐剤、保存料などで検索してみてください。
    もちろん専門家ではありませんので、信じるかどうかはあなたの自由です。
    ですがなぜそうなっているか(調べれば出てると思いますけど)を考えれば、納得できるとおもいますよ。
    もちろん全てそうなっているとは私だって思いませんよ。
    する必要なものもあるし、する必要のないものもある。
    そういうことです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    赤福、吉兆、白い恋人

    機内も信用できないが、地上も信用できない。
    超有名の会社がこれならば、普通の店ならばきっときっと、いや必ずなにかある。
    わたしゃ一体何を食えばいいのやら。このままでは飢え死にだ!!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件