もちろん産婦人科の先生に聞いたわけではありません。

産婦人科の先生でも機上のX線のこと知らない人いると思います。
適当に言ってると思いましたか?
もちろん乗っても問題ないかもしれません。お医者さんも問題ないというかもしれません。でもお医者さんだって万能ではないでしょう。
例は悪いかもしれませんが、搭乗時に携帯電話の電源を切るのと同じです。考えられるリスクは最大限に減らしてはどうかということです。

プ~~さん
あなたの言い方は他の人に対しても失礼な言い方です。
専門家だってものの本見てそういうこと勉強するのですよ。
もう少し大人になりましょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 機内食だって決して体にいいとは思いません。

    何故ですか?

    説明が欲しいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私がプ~~さんだったら

    ここまで言われてるのだから質問する前に調べますよ。

    機内食、防腐剤、保存料などで検索してみてください。
    もちろん専門家ではありませんので、信じるかどうかはあなたの自由です。
    ですがなぜそうなっているか(調べれば出てると思いますけど)を考えれば、納得できるとおもいますよ。
    もちろん全てそうなっているとは私だって思いませんよ。
    する必要なものもあるし、する必要のないものもある。
    そういうことです。