07/11/13 08:24

バス乗り場

SITAのバス乗り場は、SMN駅のすぐ隣で、西出口を出て(SMN教会を正面に見るとすると、右手側)、横断歩道を渡ったすぐにありました。私も少し不安だったので、前日にバス停は下見しておきましたが、すぐに見つけられましたが、ごめんなさい、詳細(目印になる店とか)は忘れてしまいました。切符も事前に買えるのかと思いましたが、当日しか駄目、と言われました。当日買ったときに、何番乗り場かを聞いて乗りました。
帰りは、ザ・モールすぐの道の向こうに、屋根のついたバス停があり、そこが帰りのバス停でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何度もありがとうございます!

betさん、度々お答えいただいてありがとうございます。
    SITAの乗り場、しっかりとメモさせていただきました!4月にフィレンツエには行ってますので、betさんのご説明でなんとなくわかりました。
    でも、私も慌てないよう下見しておこうと思います。切符も事前に買えないとの事ですしね。
    帰りの事までご説明いただいて、本当にありがとうございます。
    あさって日本を発ちますので、今からワクワクしております(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件