ありがとうございます

ご親切にありがとうございます。ここまでやってくださる方がいらっしゃるとは、正直いって、驚きました。

残念ながら、パソコンには詳しくありません。(こうやって掲示板を利用しているだけで、精一杯の感があります。)また、直接問い合わせるだけの語学力もありません…。直接会って、片言の英単語を適当に並べ、時には筆談も止む終えない状態です。

これからは、語学力もさることながら、喜怒哀楽などの表現方法、ジェスチャーなども身に付け、特に「怒」の部分、「納得してないんだぞ!」「怒ってるんだぞ!」ということも伝えられるようにならないなぁと痛感しています。

しかし、これで、クレジットカード払いにエキストラチャージが掛からないのだということがはっきりとわかりました!

このトラブル以外は、本当によいホテルだったのです。ユーロが高い上に、ちょうどホテル代も高い時期に重なってしまいましたが、もし、今度またヴェネツィアに行くことがあれば、ぜひとも利用したいホテルだと思っています。

いろいろありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ようは暇人なんです


    y_gattinaさん おはようございます。

    >ここまでやってくださる方がいらっしゃるとは、正直いって、驚きました。

    ニューヨークが9時半になるまでは暇なんです。
    それとSkypeだったので電話代がタダだったこと、
    繋がったとたんに女性の声で「フロント」と癖のある英語が
    電話口にでてきたこと。

    それだけに理由なのです。


    ところで一泊お幾らで宿泊されたのですか?
    幾つかのWEBをみるとダブルで90ユーロを切っていますが・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件