連絡を取ってみました y_gattinaさん こんばんは 教えて頂いたホテルですが直接連絡をとって確認してみました。 フロントが出ましたのでクレジットカード決済についてエキストラ チャージが掛かるか聞いてみました。 答えはネット予約した料金そのままでした。 次のWebからはskypeで直接ホテルと話ができます。 y_gattinaさんのパソコンがこれを利用できる設定であればクリックする だけで先方と無料で話ができますので確認されてみては如何でしょうか。 (オンラインと表示されているところをクリックします) http://www.hotelalleon.com/ 私が良く利用するWEBからホテル検索で宿泊経験者の評価を見てみました。 この評価を全面的に信用するわけにはいきませんがどこも評価が高い ようです。 http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187870-d239061-Reviews-Locanda_al_Leon-Venice_Veneto.html http://italia.traveleurope.it/locanda-al-leon/venecia.htm http://en.venere.com/hotels_venice/castello_ovest/hotel_locanda_al_leon.html?ref=32982&action=user_rating&sd=17&sm=12&sy=2007&ed=18&em=12&ey=2007&pval=2&rval=1
ありがとうございます ご親切にありがとうございます。ここまでやってくださる方がいらっしゃるとは、正直いって、驚きました。 残念ながら、パソコンには詳しくありません。(こうやって掲示板を利用しているだけで、精一杯の感があります。)また、直接問い合わせるだけの語学力もありません…。直接会って、片言の英単語を適当に並べ、時には筆談も止む終えない状態です。 これからは、語学力もさることながら、喜怒哀楽などの表現方法、ジェスチャーなども身に付け、特に「怒」の部分、「納得してないんだぞ!」「怒ってるんだぞ!」ということも伝えられるようにならないなぁと痛感しています。 しかし、これで、クレジットカード払いにエキストラチャージが掛からないのだということがはっきりとわかりました! このトラブル以外は、本当によいホテルだったのです。ユーロが高い上に、ちょうどホテル代も高い時期に重なってしまいましたが、もし、今度またヴェネツィアに行くことがあれば、ぜひとも利用したいホテルだと思っています。 いろいろありがとうございました。
ようは暇人なんです y_gattinaさん おはようございます。 >ここまでやってくださる方がいらっしゃるとは、正直いって、驚きました。 ニューヨークが9時半になるまでは暇なんです。 それとSkypeだったので電話代がタダだったこと、 繋がったとたんに女性の声で「フロント」と癖のある英語が 電話口にでてきたこと。 それだけに理由なのです。 ところで一泊お幾らで宿泊されたのですか? 幾つかのWEBをみるとダブルで90ユーロを切っていますが・・