退会ユーザ @*******
07/11/12 20:01

Re: 少し早い雪

自転車旅行さま

コメントをありがとうございます。
質問がちょっと細かいので、反応は望めないかも、と思っておりました。
教えていただいたサイトを早速開きました。
holidazcheck ではなくて holidaycheck ですよね?
ドイツ語キーボードだとyとzが逆ですものね。
これから早速読んでみます。

ドイツはすっかり冬になったようですね。
本州でも今日はかなり寒く、木枯らしが吹くかと思いましたが
風があまりなかったので、木枯らし1号はお預けになったようです。
でも札幌あたりでは、そろそろ雪がちらついているはず。
猛暑の年は雪が多いと言いますが、今年のスキーはどうでしょうね。
その昔、ドロミテで1度だけ滑ったことがありますが
以来ヨーロッパのスキー場は全くご無沙汰です。
そのうち一度行ってみたいと思っていますが。

何はともあれ、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント