ありがとうございます

ご意見ありがとうございました。
利用可能なカードとして表示されているカードで支払おうとしたのですが…。BOOKING.COMで予約をした以外の料金が発生した場合は現金払いになりますよという注意書きはありましたが、ルームサービスや、ランドリーといったものも頼みませんでした。
ホテルは、サンマルコ広場近くのLocanda "Al Leon"というホテルです。チェックインをすると、サンタ・マリア・フォルモーザ教会近くにある別館Apartmentに案内されました。
ホテルを具体的にお示しすることで、なにかおわかりになることがございましたら、ぜひご教示ください。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 連絡を取ってみました


    y_gattinaさん こんばんは

    教えて頂いたホテルですが直接連絡をとって確認してみました。

    フロントが出ましたのでクレジットカード決済についてエキストラ
    チャージが掛かるか聞いてみました。
    答えはネット予約した料金そのままでした。

    次のWebからはskypeで直接ホテルと話ができます。
    y_gattinaさんのパソコンがこれを利用できる設定であればクリックする
    だけで先方と無料で話ができますので確認されてみては如何でしょうか。
    (オンラインと表示されているところをクリックします)
        http://www.hotelalleon.com/

    私が良く利用するWEBからホテル検索で宿泊経験者の評価を見てみました。
    この評価を全面的に信用するわけにはいきませんがどこも評価が高い
    ようです。

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187870-d239061-Reviews-Locanda_al_Leon-Venice_Veneto.html

    http://italia.traveleurope.it/locanda-al-leon/venecia.htm

    http://en.venere.com/hotels_venice/castello_ovest/hotel_locanda_al_leon.html?ref=32982&action=user_rating&sd=17&sm=12&sy=2007&ed=18&em=12&ey=2007&pval=2&rval=1


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    ご親切にありがとうございます。ここまでやってくださる方がいらっしゃるとは、正直いって、驚きました。

    残念ながら、パソコンには詳しくありません。(こうやって掲示板を利用しているだけで、精一杯の感があります。)また、直接問い合わせるだけの語学力もありません…。直接会って、片言の英単語を適当に並べ、時には筆談も止む終えない状態です。

    これからは、語学力もさることながら、喜怒哀楽などの表現方法、ジェスチャーなども身に付け、特に「怒」の部分、「納得してないんだぞ!」「怒ってるんだぞ!」ということも伝えられるようにならないなぁと痛感しています。

    しかし、これで、クレジットカード払いにエキストラチャージが掛からないのだということがはっきりとわかりました!

    このトラブル以外は、本当によいホテルだったのです。ユーロが高い上に、ちょうどホテル代も高い時期に重なってしまいましたが、もし、今度またヴェネツィアに行くことがあれば、ぜひとも利用したいホテルだと思っています。

    いろいろありがとうございました。