いえいえ どういたしまして~

ブラジルがすごく好きなんですね。南米の掲示板のレスを見ていると必ずシロカイーナさんのレスが出てくるのでびっくりです~

シロカイーナさんってすごいブラジル行ってらっしゃる上に永住権まで!すご~い!もしかしてホテルのオーナーさんですか~?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 昔、ラブホのオーナーの話は あったんですけどね。

南米の太平洋側には全然興味ないんですよ。
    中米はコスタリカに親友がいる関係で好きですけどね。

僕のFANが安心して滞在出来るミニホを作ろうかなーと思っています。
    1ヶ月3万円位でいいかな。1日1000円。31日はオマケ。

南米以外も行ってるけど そっちはプロの方にお任せして 一番情報が少ない地域担当でいいか。
    イベロアメリカ担当かも? メルコスーでもいいや。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ほほ~^^

そんな話がくること事態すご~い。 海外でのお仕事、憧れます~。
    べつのスレッドで「ブラジル来るならうちにとまればいい」っていうのがあったし~、「シロカイーナツアーに連れて行ってもらって」というような内容のレスをみたんです~。私がブラジル行く時は泊めてもらえて~、しかも車でどこかに連れてってもらえるんですかぁ~?

cat-policeさんもファンクラブ入りたいみたいです~
    どぅ しよ~かな~

• これで男だとしたら、なかなかの技術ですね。

クロカイーナさん、
    シロカイーナ、ファンクラブ会員募集って、、、マジですか?

一応、クロカイーナ君は、女って事を前提に様子を見ます。

対応は慎重に・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件