Re: チュニジア一人旅

riro様こんにちは。私はチュニスのみ行ったのですが、治安はまあよかったです。市場で母がリュック開けられたり、人通りの多いところでリュックの後ろポケットから1000円抜き取られたりはあったのですが、それは母がうっかりしていたことで、防げることです。驚いたのは、金曜日はやたらナンパされるのです。電車に乗っても歩いててもご飯食べていてもどこででも!!他の曜日は全くそんなこと無かったのですが。みんな英語で一生懸命でしたよ!チュニスはお酒を飲めるところが少ない分、飲めるレストランはみんなとても陽気でした。すごく楽しかったですよ!riro様も楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント