Holiday Innがあります。

サラエボのバスターミナル付近ですが、私達は早朝と昼間だけしか知りませんが、駅とターミナル以外に大きな建物も無く、小さな店屋も少ない寂しい所でしたが、バスが夜遅く発着するのであれば、明かり程度はあるのでしょうか?

内戦中唯一報道関係者の宿泊施設であったHoliday Innがあります。
私達はこのホテルに3泊しましたが、ここですら薄暗いイメージのホテルでした。

でも、バスの出発時間まで休息するならこのホテルがバスターミナルにも近く良いと思いますが、ホテルの裏から行くと徒歩5~6分(表から行くと約10分)ですが、足元が悪く懐中電灯が必要です。(冗談ですが内戦時にこの辺りに地雷が埋められていた場所で、狙い撃ちの標的になった所です。ホテルの壁にはその形跡が今でも残っていました。)

夜のこのホテル周辺でも殆ど人が居なく寂しい所なので、駅周辺は人家もなくそれ以上に寂しい所です。なので、治安については良く分りません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント