Re: ボローニャでポロネーゼが食べたいです。

kotoさんこんにちわ。全く同じような理由で、でも、ちょっと長めに昨年ボローニャに行きました。タリアテッレ・アル・ラグーですね。まず、私が行ったのは、どちらも結構有名な店ですが、まず「Trattoria Gianni 」。これは中田選手のHPで紹介されていたのですが、かなり人気があり、とてもおいしかったです。場所は一番の中心マッジョレー広場のすぐ近く。駅からは少し遠いですね。あと、もう一軒は「Diana」。ここは駅とマッジョレー広場の中間ぐらいかな。こっちは少し高いです。でも、なかなかいい店でした。ボローニャはとても風情のある街なので短期滞在だともったいない気もします。営業時間はちょっとわかりません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/11/12 08:47

    Re^2: ボローニャでポロネーゼが食べたいです。

    こんにちは。
    スライリーサンもいかれたんですね。
    中田選手お勧めと聞くとまたそそられますね。
    ありがとうございま~す。
    ちょっと楽しみになってきました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件