退会ユーザ @*******
07/11/11 19:06

ひとつ質問していいかな

チャーチル君、回答は期待していないけど質問させていただきます。
何故チャーチル君はパプアニューギニアの旅行を選んだのかな。
本当にパプアニューギニアに往きたいのかな。
私が感じるところはオセアニアの国を周遊する一つの欠片の程度しか思っていないのでは?
つまり旅券に入国印の収集程度かな?

それならこんな事で愚痴ってはいけませんね
こだわりを持つのは結構なことですがチャーチル君はもうそこらの旅行者ではないのだから(140カ国漫遊であり半分は旅行専門家(過去に旅行業を開業しようと画策したのですからね))適当なところで止めておいたほうがチャーチル君の輝かしい名誉のためですよ

清濁持ち合わせないと生きていけませんからね

バヌアツやソロモンの時に旅行に行ってしまえば片付いていただろうに残念ですね

でもバヌアツなんか平気で運行日時を変えたり雨が降って滑走路が抜かるんで着陸できないで後日にしたりする

バヌアツと少し似ているパプアニューギニアの航空事情

チャーチル君のパプアニューギニア旅行は大丈夫か?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント