Q&A

マイルについて

公開日 : 2007年11月11日
最終更新 :

旅の質問でなくてすみません。
今、ユナイテッド航空のマイレージに入っているのですが、何か変更とがあるとアメリカに書類を出したりと不便だなと思い、違う航空会社のマイレージカードを作ろうかなと思っています。皆さんはどこの航空会社のカードをお持ちですか?ちなみに僕はみずほ銀行とANAのマイレージが一緒になっているカードを作ろうと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 引き続きUAを・・・・

オペラマンさん、こんにちは。

私は1994年以来のマイレッジプラスの会員で今まで三度くらい引越しやら何やらしましたけど、登録情報の変更で書類で申請というのは経験がないですが・・・「書類を出さないといけない。」ものがありましたか?ネットで変更可能と思いますが・・・・。

日系全盛の時代になってしまいましたが、例えばセゾンのUAの100円1.5マイルカードはまだ「輝き」を失ってないです。クレジットカードでしたら、まず、期限の心配はしなくていいですし・・・・。

ということで、「浮気」しないことをお勧めしますが・・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: マイルについて

こんにちわ
    宣伝ではないのですが「週刊ダイヤモンド07年10月27日号・エアライン&ホテル全評価」を参考にさせるとよろしいかと存じます。記事に得マイレージ徹底比較、飛行機に乗らなくても貯まる!初心者向け「マイレージ活用術」は楽しく読めました。
    ちなみに私はJALカードのCLUB-Aを愛用しております。マイレージで年2回は特典航空券で海外に行っています。
    良いご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 0件