・・・でBRIG駅はどうなったのかと

それではブリーグ駅が さびれてしまう・・・と慌てて検索してみると

ブリーグ駅の使い勝手は全く変わらずに ビスプ駅との2本立てにした感じなんですね。 

内蔵介さんの心配する旧路線の運転本数もかわらず・・、ブリーグからツエルマットへの本数も変わらず。 ですから ツエルマット/ビスプ間だけの電車は 有るけど無い・・?。たぶん車両別でブリーグまで乗れるみたいですね。

ただしこれが経過措置なのか ずうっとなのかは不明ですが いずれにしても ついうっかり今までどおりで乗った人も 支障なしです。

保守的で斬新な この国らしい・・・やり方・・です。 フーン。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント