運賃とホテル2泊分と豪華な食事がつき152,800円

おもったより(カシオペアより)安いですね。

貯金しとこう。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私も納得です。

次に「ザ・ガン」に乗る機会があったら、レッドカンガルーの寝台にします。
    口にマスク2枚かけて寝れば何とかなるかと。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/11/11 10:26

私は10年前

私は10年前にパース、シドニー間一人個室でしたが10万円強でした。但しパーティは無しでした。食事つきで3泊4日です。

アメリカ、カナダ横断も3泊4日
    シベリア横断はウラジオから6泊7日、北京から5泊6日
    良く飽きないか聞かれましたが、話し相手は何時でも出来るものです。

オーストラリアの時には隣の個室は日本人ワーホリ記念の現地ガイドでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うらやましいです。

アメリカ横断は「エンパイア・ビルダー」ですね、多分。
    うらやましいです。
    オーストラリアのその列車の話ですが、経営方式が変化したみたいです。
    確信はありませんが、説明ではイギリスの会社が列車を運営しているそうです。
    実際の運行は現地オーストラリアの会社でしょうけど。

列車の中のマネージャー、スチュワード、コックさんなどをその運営会社が派遣しているということでした。
    機関車を運転する機関士はまた別の会社から派遣されているというような説明をしていました。
    私の怪しげな英語力ですから確信はありませんが。