人によると思いますが

以前のシゲタトラベルの頃から利用しているので、ロニ氏もラジェンダ氏もよく知っています。

自分の体験を書くと、確かにロニ氏も女性を口説いたりしますが、曖昧な態度をとらないで、びしっと言えば、それ以上口説いてきたりすることもないですよ。

それよりも、私はラジェンダ氏にデリー滞在中に何度びしっと言っても延々とせまられたこともあるし、突然インドから電話がきて10万円の借金を頼まれたこともあります。

なので、個人的にはどっちもどっちだと思います。

私はロニ氏が楽なので、ロニシゲタトラベルを利用します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 女性を口説いて、ピシッと言わなければ、しつこく口説くってことですね。

    >>自分の体験を書くと、確かにロニ氏も女性を口説いたりしますが、曖昧な態度をとらないで、びしっと言えば、それ以上口説いてきたりすることもないですよ。

    つまり、「ロニ氏」は、女性を口説いて、ピシッと言わなければ、しつこく口説くってことですね。

    僕がよく知っている女性が、ロニ氏にセクハラをされたと言ってました。

    アジャイゲストハウスのロニシゲタトラベルは、
    ピシッと言えない日本女性は、
    避けた方がいいです。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/03/30 00:40

    でも、ピッシと言っても、しつこくしつこく口説いてくるということですね。

    コテージ・イエス・プリーズのシゲタトラベルは、護身術のできない女性は避けた方が良いです。

    お金を貸してくれとインドから電話してくる、インド人もビックリ、日本人もビックリ!

    yogi56