皆さん、ありがとうございます!!!

皆さんありがとうございます!!
そんなに神経質にならなくても良いんですね!

yasyasさん、HP見させて頂きました。色々行ってらっしゃるんですね!
旅のコメントの所と個人旅行の魅力のところなど、色々参考にさせて頂きます!

EAVOさん、写真全部見させて頂きました!軽装&小さなバッグで尊敬です!!
シリヤラインには乗りたかったので、お部屋などもあり、さらに楽しみになりました!

sashaさん、今年は暖冬かもですか!嬉しいです~
靴用カイロは盲点でした!持っていきます!あと手袋も!

Cindraさん、お~ストックホルムにいらっしゃるんですね!わ、なんだか嬉しいです☆
靴はそこがしっかりしたタイプの方が良いみたいですね、そうします~!

おかでさまで少し安心して計画が出来そうです。
結局現地7泊でストックホルムとヘルシンキ、シリヤライン(片道)、を軸に計画できそうです。
本当は長距離列車もトライしたいのですが、
今回は小心者の一人旅、チケットも今から用意という,バタバタなので
出来る範囲で詰め込みたいと思ってます!
皆さん、もし「こんなの面白いよ!」とか「これは忘れずに!」なんかありましたら、
ご教示ください(漠然としててスイマセン。今からもう一度歩き方を見て研究です~!)
よろしくお願いします!!

※明日明後日とネットがないところに行くので、レス遅れたらすいません!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント