退会ユーザ @*******
07/11/11 02:30

チャーチル君の問題指摘(焦点と露出)は合っていますか

問題指摘を掘り下げる意味で書きたいと思います。

★機体が小さくなる(多分マイクロネシアを飛んでいる古い飛行機かも?)ことによって、長距離用飛行機の座席(ビジネスクラスの場合)に比べて短距離用の機体の座席は悪くなると思いますが、何かその補償はあるのでしょうか?(ビジネスクラスにする意味が無いのでは?)

例えば大韓航空のファーストクラスですが現在機材装備の手直しを行っていますが前のファーストクラスはビジネスクラスの座席間隔を拡げた程度でしたが今は水平座席で向上しました。
若しもチャーチル君の持論を展開するとあの機材の座席が良かったのに何で私の機材は悪いんだ、少し返金しろと聞こえてきます

アエロフロートならソ連機のIL62、TU154の機材は不満で座席が悪いからIL96、TU214にしてくれと言っている感じに聞こえてくる

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント