スーツケースを考えると。

シャトルバス
(DOOR TO DOOR・PRIMETIME(?)など)で行ったほうがいいと思います。いろんなホテルに回ると思うけども、それも旅行と考えれば。安くしたいならば、フライアウエーで乗り継ぎしてって思うけども、10時間近く飛行機に乗ってロスに着いて、4人でスーツケース持って、ガラガラ引っ張ってバスに乗るんだったら、15ドルだしてホテルの前までつれてってくれるシャトルバスのほうがいいと思います。(ハリウッド駅からホテルまでは歩くことも考えたら大変だよー)
 15ドルだよ!(2000円)30分以上タクシーに乗って目的地まで連れてってくれるんだよ!私は安いと思います。こんなことを言っては失礼ですが、東南アジアで2000円は大金だけども、アメリカでの2000円は、安いと思います。日本で2000円なんてあっというまに使ってしまうでしょ!!まっ!歳の違いで考え方も違いますが。20代前半の私だったら疲れていてもバスで行くけども、今は30代。旅行中は身体を大切にします。
 
ちなみにシャトルバス13ドルぐらいに値引き交渉できたと思うけども、、、、、。
 運転できれば、空港でレンタカー借りてハリウッドまで行ってハリウッドのレンタカー屋さんに乗り捨てって考え方もあるよ。24時間借りてすべて込み込み78ドル(約9000円)プランあるし。
(シャトルバス2000円×4人で8000円なのでたいしてかわらない)
ちなみにバジェットはチャイニーズシアターの前に支店があるから返しやすい。 いいなーーーLAたのしいよーーー。
 今、円高になってるし、私が今年行った時は1ドル125円でした。
have fun!!! ながながとすみませんでした。
 


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント