私も

9月19日にグラナダに居ます。
Hotel Macia Plazaに泊まるので、もし宜しければ
一緒にお食事できると嬉しいです

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 05/09/13 01:52

    Re: 私も

    marin-1998さん、驚きです!
    僕も同じホテルです。ネットで予約したのですが系列のホテルがたくさんあったのでちゃんと予約できてるのかな??
    さて19日ですがコルドバ経由で17時頃ホテル着予定です。もし予定があえばご一緒できると良いですね。ちなみにこの日はタブラオにフラメンコを見に行きたいと思っています。ホテルに予約のお願いメールしたけど返信来ず当日チャレンジすることになりそうですが(汗)  ただフラメンコは21時頃~だと思うのでその前に夕食をご一緒する時間はありますよね。良かったらご連絡下さい。お互い良い旅行になると良いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私は

    Yosiiさん。こんにちは。私は19日朝にコルドバからグラナダに来ています。16時からアルハンブラを予約しているので見終わってHOTELへ帰ってくるのは19時~20時位になってしまうかも?です。 もしYoshiiさんさえ宜しければ、私もフラメンコ観に行きたいのですが、ご一緒させて頂けないでしょうか??
    14日朝6時には日本を出発するので、それまでにお返事頂けると嬉しいです。でも、いざとなったら同じHOTELだから、伝言残す事も出来ますもんね!!

    あと、シロカイーナさん。お返事ありがとうございます。私は20日の15時位にMadridに到着するんですが、夜6時以降は現地のお友達と会う予定なので、21日のお昼でもご一緒出来れば幸いです。
    SNJ日西文化協会のメンバーズハウスに宿泊してます。
    では・・・

  • ちなみに

    14.15日 Valencia 、16.17日 Sevilla、20.21日はMadridに居ますので、もし日程の合う方が居たら、ご一緒にお食事できると嬉しいです。
    14日朝には出発してしまうので、もし良ければそれまでにお返事下さ~い

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    僕は17日から21日までマドリッド滞在します。

    marin-1998さん  

    マドリッドは どのホテルに滞在しますか??
    僕は甥っ子の自宅(セントロ)に居候なので ここには書けないんですよ。

    22日の朝の便でフランクフルト経由でロサンゼルスへ帰ります。

    最低2人以上の白人の中に日本人がいると 間違いなく僕ですので気軽に声を掛けて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件