07/11/11 00:15

Re: 初めて30代女一人旅

行き先はタイではありませんが、私も30歳にして初一人旅に行きました。
一人でもぜんぜん孤独ではありませんでした。飛行機やホテル、観光地で同じ一人旅の人と話が出来て楽しかったですよ。観光は、一人で行けそうなところは徒歩や電車で、一人ではムリそうなところはツアーで行きました。あと、遅い時間の移動だったので、ホテルー空港間は送迎をつけました。
最初は、一人で無謀だったかな・・・?と思いながらの旅行でしたが、結果的にはとても楽しんで帰ってきました。
不安なことがあるなら、行く前に女一人旅の旅行記などを検索して、いろいろ調べていけば少しはそれが軽減されると思います。
ナイルの庭さんも、楽しい旅行になるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント