Plusの所在地の探し方

Plusのバッグにも興味をお持ちなのですね。

Plusの店舗の探し方ですが、Kaiser'sと同様、ホームページで検索できます。地図も出てきますよ。

●Plusのホームページ(http://www.plus.de/)に行き、トップページを下のほうにスクロールしていくと、ページの中ほどの右端に「Plus-Filialsuche」と書かれた囲みが出てきます。これが店舗検索機能ですので、「PLZ」と書かれたボックスに目的地の郵便番号(ムーミンママ様の回答にある5桁の数字)を打ち込んで、右側のオレンジのボタンをプッシュ。

●別ウインドウが開いて、その郵便番号に該当する地名の候補が出てきます。適当なものを選んで右下の「Suchen」(検索)というボタンを押すと、その地域にある店舗のリストが表示されます。リストの左側は住所、右側には地図へのリンク(青字でplanと書かれた部分)が表示されます。

ちなみにPlusのバッグには「激安の殿堂!」みたいなキャッチフレーズがドイツ語で書かれていますが、これもご愛嬌。お店にしてみれば、これを下げたお客さんが街中をウロチョロしてくれるおかげで大変な宣伝になっているわけです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    中央線の謎さま、こんばんは。

    詳しく教えて頂いて、ありがとうございます!
    さっそく調べてみました。
    (HPも、青とオレンジで可愛いですね。)
    ミュンヘンの店舗は探せませんでしたが、フランクフルトの店舗を
    見つける事ができましたので、そこに行ってみようと思います。

    日本でPlusのバッグを使っても、Plusの宣伝にはなりませんが(笑)、
    バッグを見て可愛いと思った人が買いに行くかもしれませんので、
    頑張って日本でplus(のバッグ)の宣伝をしようと思います(笑)!

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件