退会ユーザ @*******
07/11/10 17:39

Re: バルセロナでの過ごし方(バレンシア日帰り、ワイナリー見学)

こんにちは。

①バルセロナ-タラゴナ間ですが、旅行会社の方がおっしゃる通り、高速鉄道AVEをバルセロナまで繋ぐ工事のため、運行停止、バスによる振り替え運行が行われています。もし車窓から地中海を眺めたいのなら、RENFEのCERCANIAS、1番線が海沿いを北上するので試されたらいかがでしょうか?

②製造工程を足で見学した後、地下の広大なワイン樽の貯蔵倉庫(過去に使っていたもの?)を遊覧車で走ります。試飲してそのグラスを持ち帰れるなど特典もあり、言葉が出来なくても充分楽しめると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/11/12 02:04

Re^2: バルセロナでの過ごし方(バレンシア日帰り、ワイナリー見学)

こんばんは。

①やはりバス振り替え運行なんですね。でしたら日帰りは難しいですよね。
    北上っていう手もありますよね。「CERCANIAS、1番線」ちょっと調べてみます。

②なんかちょっと希望がわいてきたのですが、この情報、どちらのワイナリーでしょうか。

貴重な情報、ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/11/13 04:28

Re^3: バルセロナでの過ごし方(バレンシア日帰り、ワイナリー見学)

こんばんは。

②他の方に横レス頂いたようですが、私が行ったワイナリ-はCAVA でも、Codorniu の方です。車で行ったのですが、あまり駅から近かったふうではなかったし、おかしいな~と思いながら、写真をひっくり返してチェックしました。バルセロナからは車で一時間ちょっとかかるはずです。ワイナリ-訪問には予約が必要かもしれませんし、オプショナル・ツア-などで行かれる事をお勧めします。