Re: ザグレブ国際空港へのアクセス

私達は9月始めに旧ユーゴスラビアのベオグラードから帰国しましたが、ベオグラードの場合、出発の1時間前で十分でした。(スコピエ、サラエボ、ポドゴリッツァ等も同じでした。)

ザグレブ空港からの市内のバスターミナルは鉄道駅の裏にありました。でも、車の場合は回り道しないと行けませんでした。(郊外方面のバスターミナルは離れていました。)

ザグレブ市内のタクシはホテルに言えば呼んでくれますが、ホテルで頼むと運賃が高くつく場合があるので、事前にタクシ運転手と交渉してホテルまで来てもらっては如何でしょうか?

私達はザグレブからリュブリャナへ始発の列車(05:55発)で行きましたが、ホテルから鉄道駅までタクシでした。
偶々ホテルの前で道路工事をしていたので、タクシ運転手がホテルまで荷物を取りに来てくれました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/11/11 02:39

    Re^2: ザグレブ国際空港へのアクセス

    http://www.plesoprijevoz.hr/schedulezg.htm
    先ずは御覧ください

    私も使った事はありますが問題点はありませんでした
    駅の裏手なので私の泊まっていたホテルからは離れておりかなり歩きました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ザグレブ国際空港へのアクセス

    ご回答ありがとうございます.

    ザグレブ中央駅の裏にあるんですね.

    飛行機の時間が早いのが気になりますが,
    最悪タクシーを使っていこうと思います.

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    タクシが一番だと思います。

    早朝出発は、徒歩・バス待ち等でロスが多いので、タクシが良いと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件