僕にとっては 毎度の事なので。

旅クマちゃん  どーも。

ボンビー種のクマ??ってのは 反対から読めってことか。

太平洋は32キロX2個いけるので ヨーロッパもその延長線上ね。
1個は 寒くても良い服、もう1個は 旅クマちゃん入る??(笑)

今日、飛行機の予約が取れたんだよ。(ウレシ)
NRT-LAX-FRA-MADの往復。
NRTからスルーでMADまで送れるんですよ。米国で検査はありますけどね。

ガリシア情報。 
これは旅クマちゃんへのサプライズだから 歩き方では発表しないよ。
連絡先 教えてや。 シロカイーナは下心なんて面倒臭いものは持ってないからね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ポケットの中には、1万ドル札1枚~♪

ボンビー種(注:貧乏、びんぼー、正確には貧乏性)クマは、
    ビスケットをポケットに入れて、タイトルのような替え歌は、
    即興で歌えます♪

まかり間違っても、1万Euro札1枚は入ってないし、
    1億円札も入っていません(涙)

あ、そうか、世の中3連休x2というカレンダーなんですね。
    何せ遠出しないもんで、データー作成で、頭の中身をグラグラさせて
    いる最中でした。空港ロビーが混むんでしょうねぇ(高みの見物)。

まだ、窒息死か凍結死で、潔くあの世に行くほど、修行を積んでいない
    ので、日本で晩秋のスペインを目指して、エイホーとお仕事をしています。
    2個目のトランクには、ブツを入れてご出発下さい。

連絡先は、2ヶ月に一度の割合で、実は載せてますよ:
    islas_oros@hotmail.com

さっきから、スペイン語でSupriseって何だったけ?、と考えていますが、
    出てきません。Suprenciaでもないし、Suprenciamente♪でもないし・・・

あ、そうだ! Espanol native speakerのスペイン語部分の脳味噌
    部分、移植出来るといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ポケットの中には、ディアマンテ1個♪ やんか。

ポルトガル語では SUPRESA スプレーザ ざんす。

旅クマちゃんに メールしたいけど 怖いです。

清水の舞台へ行って よ~~~~く 考えます。  でわ。

• いいね! 0
    • コメント 0件